# LOVE Lover 50.5

 

Q1

好きなタイプは?

A1 

受け売りになるけど精神的年上であたしをバカにしない人 年下厨だけど支えられて生きたいから器がデカい人間だと助かる😞夢見がちな部分が人より大幅にあるのは分かってるから、理解されなくていいけど蔑ろにだけはしないでほしい😞同じ夢が見れるなら見れるのが1番だけど😞

 

Q2

外見の好みは?

A2

怖くなければなんでも…かわいめのほうがすき🫰🏻 🐶🐰🧸←この辺!

 

Q3

好きな子にどうアプローチする?

A3

何にもできない 始まらなければ終わらないから

 

Q4

タイプじゃなくてもキュンとする瞬間は?

A4

ェ゛ー(難) 女の子の一人称自分の名前

 

Q5

付き合う前の初デートは?

A5

お話が苦手だから話すきっかけになる共通のなにかがあるほうがいいです 映画とか水族館とか めちゃくちゃ喋ってくれる人ならカフェでもいける

 

Q6

どんな話をしたい?

A6

何この質問

 

Q7

キュンとするボディタッチは?

A7

どの段階での話!?!?隣でご飯食べたりなんだりしてるとき肩とか体の一部分がなんとなくに触ったりするのすきだし付き合ったあとの話なら後ろからぎゅってされるのを嫌なふりして引き剥がすのがすき〜!

 

Q8

初回のデート後、どんなメールを送る?

A8

今日はありがとう無事おうちに帰りました 楽しかったです

 

Q9

メールのペースはどれくらいが落ち着く?

A9

要件があるときのみにしてくれると助かる、他でコミュニケーションとりたいかも 文字のみでたわいも無いやり取りを連続でするのってちょと苦手

 

Q10

告白のシチュエーションは?

A10

好きだよなんて言えないアスタリスク

誰にも気付かれないように

(≠ME)

 

Q11

勝負の日の服装は?

A11

今の時期なら圧倒的に大谷映美里ワンピース ちょっと大人な感じの方が似合う年頃になってきた気がする涙 

 

Q12

告白が実ったら?

A12

何この質問 嬉しいと思う(?????) でも始まったら終わる思想の持ち主だから始まった瞬間から終わりを憂いてしまうかもしれません

 

Q13

付き合ったら、会う頻度は?

A13

うわ〜!なるべくたくさん会いたい!面倒で申し訳ないけど!ちゃんとしたとこに遊びに行くのは時々で大丈夫だから!体力使わないように会いたい!

 

Q14

「好き」や「かわいい」は伝える?

A14

好きなら割と言えるもんだけど ぎゅっとしてよはちょっと恥ずかしい←これの真逆を行く人間です わたしは ぎゅっとしてよなんて言ったら絶対かわいいが返ってくるからね でも面と向かってかわいいねって言われるのは恥ずかしくなってきたな 最近

 

Q15

キスは何回目のデート?

A15

………………これ回数というか期間な気がする、最低でも1ヶ月程度はお待ちいただけると助かる

 

Q16

恋人には甘えたい?甘えられたい?

A16

絶対どっちもやるよ❕❕❕❕❕❕❕❕❕わたしは甘えたがりの長女(𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄)

 

Q17

なんて呼ばれたい?

A17

いろいろ考えたけどやっぱりちゃん付けがいい 大切にされたいから

 

Q18

ヤキモチは焼く?

A18

よくないなぁと思いつつもびっくりするくらい焼いてしまうテレビ見てて出てくる女の子をかわいいって言うのすら嫌 でも女の子いる飲みに行くな!とかは言わない 付き合いは邪魔しない程度に 大人なので(そうか?)

 

Q19

恋人に「誰とでも仲が良くて不安」と言われたら?

A19

なにそれかわいい〜〜泣 あんたがいちばんだよ泣

 

Q20

恋人の過去は気になる?

A20

一切ならん❕❕今と未来しか見てないから🫰🏻元恋人の影がチラついたりとかしてるときはめちゃくちゃヘラってしまうと思うけど

 

Q21

束縛はあり?

A21

あり!生活に支障をきたさないレベルならなんでも言うことはきけるよ🐶

 

Q22

記念日はお祝いする?

A22

したい〜❕そういうのすき❕でも派手じゃなくていい❕長続きする無理しないささやかなお祝いをしたい❕

 

Q23

作ってほしい朝ごはんは?

A23

え~なんかフレンチトーストを前日の夜から一緒にやりたい 楽しみだね〜ていいながら寝たいしおいしそだね〜っていいながら焼きたいしあれこれトッピングする

 

Q24

どんな体勢で添い寝をしたい?

A24

現実的な話をすると狭い空間で人と一緒に眠るの苦手だから各々すきにしたい 隣にいるだけで十分(𝙆𝘼𝙒𝘼𝙄𝙄)

 

Q25

ケンカするとしたら原因は?

A25

わたしはかなりおおらかだからなんでも許せるけど、なんでも許せるがゆえ人を怒らせたりイライラさせたりしがちだと思うので、なんかあったらその都度それはよくないよ!て優しく教えてくれると助かります 時間はかかると思うけど改善はするので 許せないことあるかなぁ 目移りくらいだと思います

 

Q26

仲直りの方法は?

A26

わ〜仲直りめちゃ苦手 ごめんねは言えるけどまだ怒ってるかなっていつまでも顔色伺ってしまう もう怒ってないよ〜って態度で示してもらえるとたすかる涙

 

Q27

恋人に何を褒められたら嬉しい?

A27

かわいいって言われるのが1番嬉しいで〜す🫶🏼

 

Q28

恋人に約束できることは?

A28

んぇ…………難しい…いつもあなたの前でかわいくいる努力は…継続してできるとおもいます…

 

Q29

結婚式はどんな衣装で?

A29

飛ぶなあ ディズニーホテルのプリンセスモチーフのやつが着れたら1番嬉しいけどそれはディズニー好きな人と結婚できたらかなぁ ふわふわのドレスが着られるうちに結婚したい気持ちはある

 

Q30

最後にとっておきの一言を

A30

迎え撃つ準備はできたので、それぞれの幸せ振りかざしても倒れないふたりでいる覚悟を持ちたいと思います。

 

追記

Q1

気になる人にしてしまうこと

A1

先述の通り具体的なアプローチはできないけど自然に目で追っかけてしまうんだろうな~と思います

 

Q2

別れ際に「もっと一緒にいたい」と言われたら?

A2

かわいい♡翌日の予定によるけれどできるかぎり一緒にいたいよね 次の日仕事でもいいかなぁと思っちゃうよ 絶対早く寝る!とか条件はつけるしそれは守ってくれるような人がいいな

 

Q3

愛情表現は得意?

 

A3

苦手じゃないんだけどあまのじゃくなところもあるから……意外とツンデレだねって言われることがある……言えるときはガンガン言うし無理なときは無理 冷たくしちゃうときもある デレられるのが無理なのかもしれない

 

Q4

結婚にあこがれは?

A4

ある~~~❕❕❕人と支え合って生きていく場所の拠点として家庭がほしい~❕❕❕❕❕あとかわいいふわふわのドレスがきたい~❕❕❕結婚式やって友達全員泣かせたいし自分も泣きたいし永遠を誓いたい~❕❕❕❕❕❕❕