やっと会えたMy ideal (かも、しれない)

 

顔が好きな犬のアイドル姿を見て癒されようとしていたサマステ2023、最初の感想がこれだった。

f:id:cansea_you:20231102232808j:image

 

かわいい声できゃんきゃん大騒ぎしているのがとにかく印象に残った8/13。

 

大光の「一昔前の俺に似てるなあ」に同意しまくった8/16。

 

ありとあらゆるタイプの先輩が来るのに、誰が来ても場を回していて偉い。

島撮ってくれて偉い。

ダンスが上手で偉い。

会場中の自分のオタク1人残らず絶対見つけるぞという気概と視野の広さが偉い。

 

それはもう、とにかく偉い。

 

偉い子だね〜と思っていた。

全然ここまで好きになる予定はなかったのに、にこって笑ったときに、ほぼ一目惚れしたんだとおもう。とにかくかわいくて。それが、8/22。

 

今思えば、パフォーマンスがめっちゃ好きだな!というのは、後からついてきた偶然だったのかなあ。好きになるアイドル、全員ダンスが最高に良くてありがたいです

 

ただでさえ眩しい夏が、もっとキラキラした瞬間。社会人にもなって、こんな煌めきに出会えると思わなかったよ。

 

18歳おめでとう!

花道が似合う実悟くんに、輝かしいミライが待っていますように!!

少しだけでも、一緒に夢を見られたら、嬉しいなと、思っています。

 

2023.11.03