Can't take my eyes off of you

7 MEN 侍〜〜❕❕❕今年も一緒にジャニーズの歴史を辿らせてくれてありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

普段の素行が悪すぎるのに、ステージだとその姿を全く思わせないパフォーマンスがあるから、どれだけバラエティしても違和感を感じないんだよ。

それってすごく難しいことで、バンドもダンスもこだわり抜いてきた侍が持つ大きな武器になるし、大光がよく言う「お茶の間アイドルになる」ために絶対必要な力だよ。

 

異端児を自称する傍ら、どこよりも何よりも自分たちがジャニーズであることにプライドを持っている。

そんなあなたたちが今作で改めてジャニーズと向き合い、春からは個々外部舞台でスキルアップして、夏に集まって何を見せてくれるのか、楽しみにしています。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ〜〜❔❕❕❔

たあはどうしてそんなに顔がかわいい❕❔

 

ってガチでほんとに3回の観劇を通して50回くらいは思った。

かわいいことを表すかわいい以外の語彙を持ち合わせていないことが大変遺憾です。横の矢花にちょっかいかけたり五関にだけにこにこしてみたり突然テディベアになったりほんと忙しいな。わたしが。何をしていてもかわいいんだよ。困った。

 

これが曲がかかった瞬間にスーパーエンターテイナーに早変わりするんだからほんとに。。。。。

 

もうタイムラインで5億回くらい言い訳しているから本音だけを書いてもいいですか?

 

この人圧倒的におふざけ要員なのに実はディズニープリンスだってこともう誰にも知られたくない😭😭😭😭😭そんなかっこいいのやめてほしいやめないで😭あと意図しないところで不意にかわいくなっちゃうところとか、必要があれば積極的に道化役を買ってでられる大人なところとか、そんなに教えてくれなくていいってくらい本物の感情がすぐに顔に出るところとか😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

こんなに好きになっちゃっていいのか(日向坂46)と思うことが増えた今日この頃ですが、こんなにかっこいいんだから仕方がない。

誰に教えてもらうわけでもなくわたしが見つけた宝物だから、他人に見つからないところに隠しておきたいと思うのも、素敵な二面性がありすぎるんだから仕方がない。

日に日にガチ恋ポエマー暴走機関車(こわい)度が上がっていってて、正直こんな強い気持ちになったことがないからいちいち小さいことに憂いてしまうこともあるのだけれど、恋だから仕方がないと思っていますので、みなさんもそう思ってください。

 

この気持ちも視線も絶対に届いてしまうことはないから、こんな距離で持てる限りの好きだよを思いながら、いくらでも見つめることができるのが、どれだけ贅沢な恋であることか。

わたしが見ているあなたは虚像だけれど、わたしがこんなに気持ちを動かされているのは本物だ。

好き勝手に片想いをしていられる、そんなところもアイドルの良さだと改めて認識した真冬になりました。